◆LEEM hair◆ 秋山のつぶやきブログ -2ページ目

◆LEEM hair◆ 秋山のつぶやきブログ

都筑区センター北リラクゼーションのヘアサロンです。

うちの猫の記事もけっこう載せてます。

投稿写真

久しぶりにヘアスタイルの記事アップ。

このブログにもインスタにも僕はほとんど作ったヘアスタイルの記事は載せない事にしているのですが、
『たまには』と思い、今日はいつもいらしていただいているお客様Fさんにご協力いただき、iPhoneで撮らせていただきました。(^^)
一応これはショートボブですね。
顎下ラインの前下がりボブからのスタイルチェンジ。
トップとバックには程良いボリューム感が出るようにカットし、襟足はタイトに締まるようにカットをしました。
元々程良い癖毛のお客様なので、しっかりしたカットさえしていれば、特別なスタイリングをしなくても格好のいいスタイルになります。
そして、『ちゃんとしたカットさえしていれば、特別なトリートメントや前処理、後処理などを追加料金を払ってする必要はない』と僕は考えます。
何せカットは重要。もちろんベースカット+ドライカットでニュアンス付けと、纏まり、立体感を考慮したオリジナルカットです。
という訳で、久しぶりのヘアスタイル記事でした。

ではまた〜(^^)




今日も前回記事にちょっと似た内容というか
【まとめ】的なものかなぁ。

とにかく、詐欺はダメ!ダメというか、人として腐りきってる。
法律に引っ掛からなければいいってもんじゃないと思う。(人としてね)
調子のいい事を言って人からお金を出させるのは、たとえ国の法律に引っ掛からなくても、人の気持ち、良心としての詐欺では?
百歩譲って、もし詐欺的にお金儲けたいなら、同じ詐欺行為やってるヤツらを詐欺って生きてけよ!そいつらの方がたんまり持ってんだからさ。老人や立場の弱い人間から詐欺って、のうのうと暮らしてんなよ!
【現代の鼠小僧】にでもなってみろよ!そしたら法は許さなくても大衆は崇めるかもよ?

人としての生き方の事いってんだよ。親から産まれてきた人としてのね。