暑い!!生ビール

皆様お体ご無事でしょうか?

先日とあるお客様から、
ハイウェイが近々閉店するって本当?と聞きまして。。

え。。!?びっくり

しませんよ!笑

社長がいつまでお店を続けたいかじっくりと話を聞いた翌日だったので声を出して笑っちゃいました。。爆笑ニコニコまだまだ数年は居残りますのでよろしくお願いしますピンクハート


新しい女の子も続々入って来て、今年もまた賑やかなシーズンになってきました祭
最近は女の子の服も夏仕様なので爽やか、華やかハイビスカストロピカルカクテル見ているだけで楽しいですカクテル赤ワイン


そして7月半ばから昨年も働いてくれていたサラちゃんが戻ってきましたカキ氷花火
一度働いたことがある子が戻ってくるのはここ2年以内で実はもう6人目くらいなんですよルンルン
嬉しい限りです照れチュー
最近はみんなの待機姿が実家に帰って来た娘たちに見えます。。肩肘はらない、のんびりして楽しいお店なので、お一人様も女性同士のお客様もお越しいただけますおとめ座

お食事のあとこのまま直帰するのは勿体無いな~と思ったら是非一度お気軽にお立ち寄り下さい風鈴クーラー効いてますうお座金魚


ご参考までに~

チャージ20€
ビール5€
ウィスキー、焼酎ボトル95€~

時間毎の追加料金はございませんお願い
皆様のお越しを従業員一同心よりお待ちしております!!