こんばんは☆☆

なんだか今日は冷え冷えでしたね
夕方からのお迎えコーデは
こんな感じでした☆☆



トップス      fifth
パンツ       ユニクロ
パンプス     アミアミ(楽天)
ファー       フィレッチェ(楽天)



時計   ダニエルウェリントン
ネックレス  ジュエルボックス(楽天)
イヤリング  ビュール(楽天)
バック   REAL STYLE(楽天)

アクセサリーは朝と一緒ですが
PyuPyuさんのブレスレットは
ファースヌードやバックに合わせて
グレーに変更しました❤❤



先日届いたfifthさんのニットに
暖かユニクロコーデュロイパンツで
ぬっくぬくにしました♪♪


~  ※  ~  ※  ~  ※  ~  ※

fifthさんのニットはお洒落なUmyちゃまHanaちゃん
可愛く双子コーデしていたので思わず
{C25A7BB3-8A5F-438B-96BE-FA6D0FDEEDD4:01}
カーキと


ホワイトを❤❤


どんなボトムスにも
合いそうな着丈です(^^)



袖の広がり方も可愛いです


アウターは
今季購入したカーキのロングトレンチにしました❤❤



今夜は姉のお家で
夕飯を食べてきたので
すでにのんびり☆☆

息子くんとサッカー観戦しています

ではでは♪


いいね!!読者登録、メッセージやコメントありがとうございます☆☆
とても嬉しいです☆☆
これからもよろしくおねがいします☆☆

お気に入りファースヌードはこちら❤
もう3年目です♪

ブレスレットはこちら☆

バックはこちら☆

トレンチはこちら☆


ニットはこちら☆
fifthさん…
2点購入で10%OFF
3点購入で30%OFFです❤