みなさまこんにちは!
8月限定コーディネート企画

残り2回となってしまいました!


さみしいです


ところで
原宿店、南堀江店のコーディネートと見比べたりされてますか?

大阪店だけでも十分楽しんで頂けるように
頑張っておりますが

原宿店、南堀江店のコーディネートも

お洒落で素敵ですよー(°∀°)b 


ぜひ見に行ってみてくださいね!!






↓↓↓↓↓↓↓↓↓

原宿店、南堀江店、大阪店の3店舗合同で8月限定のコーディネート企画がスタート!

原宿店アメーバブログ【http://ameblo.jp/ikeda0319
南堀江店アメーバブログ【http://ameblo.jp/leeminamihorie 】
大阪店アメーバブログ【http://ameblo.jp/leeshopoosaka

Leeのレディースボトムスの中でも定番人気のスリムテーパードにスポットを当て
各店スタッフの様々な着こなしを皆様にお見せしていきます。

8月14日をスタートに、毎週火曜日と木曜日に更新しますので、3店舗全てご覧ください!
全5回、3店舗分たくさんのコーディネートがアップされるので、コーディネートの参考にどうぞ!

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑





今日は桝井と妹尾のダブルで、コーディネートをご紹介していきます音譜音譜



{73C25F41-CC55-4AC1-8D5A-A77152FC2ECB:01}

身長156cm
LL0612-353 サイズXS着用

今日はシンプルコーデです

ボトムス→スリムテーパード
クラッチバッグ→オーバーオールポーチ
その他→私物


今日はジメジメしてて暑いので
サンダルがいい!白が着たい!
そして今日のラッキーカラーはイエロー!

ってことでこのコーデになりましたひらめき電球

桝井の穿いてる-353カラーは加工無しのワンウォッシュタイプなので
シンプルに着こなせます音譜音譜



リニューアル後のスリムテーパードですが

生地が少し厚め、股上が深めになってます。

生地厚めなのですが、柔らかい生地なので穿きやすくなってます音譜
そして股上が深くなったので、カットソーやシャツ等をインして着て頂いても良い感じですひらめき電球





さあお次は妹尾さん
{76373618-2EA7-4F65-A321-5ECE6577FED2:01}
身長148cm
LL0612-326 サイズXXS着用


みなさん♥️
こんにちは(^o^)/
大阪店の妹尾です!

トップスは新商品の
ボタンダウンシャツです!!
色味がホワイトなので
デニムコーデにバッチリです(´∀`)

シンプルな着こなしもでき、
お持ちのアクセサリーやカバンを
プラスして、いつもと違った
コーディネートをしてみるのも
楽しいですよ*\(^o^)/*

はきごこちが良いので
リピーターのお客様も多く
色違いを買いに来られます✨








ぜひ一度ご来店して見てください!






スタッフ一同お待ちしております!




Lee SHOP 大阪
℡:06-6374-1503




[ Instagram ] →leeshop_osaka

[ Coordisnap ] →leeshopoosaka 
☆http://coordisnap.com/mode/user/index/3bnNJ9☆

[ WEAR ]→LeeSHOP大阪店

[ Twitter ]→leeshop_osaka


↓Lee blog ↓

Lee SHOP 直営店

(ラフォーレ原宿店・グランデュオ立川店・プレミアム横浜店・名古屋パルコ店)

http://ameblo.jp/ikeda0319


Lee SHOP 南堀江店

http://ameblo.jp/leeminamihorie/


Lee SHOP 三ノ宮店

http://ameblo.jp/leeshop-sannomiya/