みなさまこんにちは!

去年大人気だったスウェットトップスが


入荷しました~о(ж>▽<)y ☆





去年はレディースのみだったのですが
今年はメンズもありますよ~音譜音譜


さらに同デザインのパーカーも入荷してます(°∀°)b




まずはメンズスウェット




LS1146
-18(ホワイト)
-04(ネイビー)
-02(グレー)
-75(チャコールグレー)

サイズS~L

¥9,000+税





レディーススウェット


LS7111
-18(ホワイト)
-02(グレー)
-75(チャコールグレー)
-04(ネイビー)

サイズS・M
¥9,000+税







着用してみましたぺこ

左(島田)
身長166cm
-02グレーのMサイズ着用

右(桝井)
身長156cm
-18ホワイトのSサイズ着用


こんな感じで仲良しルンルン心
男女お揃いで着てもらえますひらめき電球ひらめき電球


メンズ・レディースどちらもゆったりめな作りですが

島田さんはスポーツ経験があり、SサイズだとピチピチになるのでMサイズ着用。


桝井は一枚で着たり、チェックシャツを見せて着たいならSですが
厚手のデニムシャツ等を着るならMがいいなと思いました。

参考になりましたでしょうか?







お次はパーカー


メンズパーカー



LS1147
-18(ホワイト)
-02(グレー)
-75(チャコールグレー)
-04(ネイビー)

サイズS~L

¥9,500+税





レディースパーカー



LS7112
-18(ホワイト)
-02(グレー)
-75(チャコールグレー)
-04(ネイビー)

サイズS・M

¥9,500+税





着てみました~ためいき




左(島田)
Sサイズのネイビー着用

右(桝井)
Sサイズのグレー着用





メンズレディースお揃いの商品が入ってきたので
仲良く撮りましょうね心と桝井はお願いしたのですが



本音は嫌だったみたいでションボリしてる島田と
嫌がられてショックを受けてる桝井です・・・。

(本当は超仲良しですよ!!)







先程申し上げましたが、島田さんはやっぱり肩幅がゴツめなので、Sだとちょっときつめだそうです。

桝井はSサイズでジャストって感じでした!
ですがゆったりめで着るのも好きなのでMにしようか迷っています。








以上、メンズ・レディース新商品のご紹介でした音譜



ぜひ一度大阪店にいらして、試着してみてくださいね(*^▽^*)

プレゼントラッピングも承っておりますよ~キラキラ






Lee SHOP 大阪
℡:06-6374-1503






[ WEAR ]→LeeSHOP大阪店
[ Twitter ]→leeshop_osaka


↓Lee blog ↓
Lee SHOP 直営店
(ラフォーレ原宿店・グランデュオ立川店・プレミアム横浜店・名古屋パルコ店)


Lee SHOP 南堀江店


Lee SHOP 三ノ宮店