皆様こんにちは!


大阪店のウィンドウディスプレイが新しくなりました!




今回はKinuuさんにご協力いただき、動物環境保護をテーマとした世に訴えかけるディスプレイとなっております!


「地球のことを考えて行動するLee」


と題しまして、今絶滅の危機に瀕しているトラ達が迎えてくれます!







かわいいです。


しかもしかも




Tシャツにもなっちゃいました。


向かって左はキッズのTシャツで、お色味が2色のサイズ展開が110~140


右手はユニセックスで、同じくお色味2色(トラさんの配置がキッズと異なります)のサイズ展開がXS・S・Mです!


女性はXS・Sで、男性は細身の方でS一般的な方で、Mといったところです!



そして・・・



パンダさんもいます。


右は白土台に白パンダでございます!(ちょっと見えにくいですが・・・)


こちらのTシャツは大阪店限定でございます!


皆様是非見に来て下さい!


抜群に作りが秀逸です!



おまけショット!




・・・・・・


み、皆様のご来店お待ちしております!



Lee SHOP 大阪
℡:06-6374-1503




[ Instagram ] →leeshop_osaka

[ Coordisnap ] →leeshopoosaka
☆http://coordisnap.com/mode/user/index/3bnNJ9☆

[ WEAR ]→LeeSHOP大阪店

[ Twitter ]→leeshop_osaka


↓Lee blog ↓

Lee SHOP 直営店

(ラフォーレ原宿店・グランデュオ立川店・プレミアム横浜店・名古屋パルコ店)

http://ameblo.jp/ikeda0319


Lee SHOP 南堀江店

http://ameblo.jp/leeminamihorie/


Lee SHOP 三ノ宮店

http://ameblo.jp/leeshop-sannomiya