みなさまこんにちは!

大阪店の桝井です~

大好評のスナップ企画


今日から2週間はレディースですよ~!



↓          ↓         ↓

8月、大好評で終了したコーディネート企画が再スタート!

原宿店、南堀江店、大阪店の3店舗合同のコーディネート企画です。

原宿店アメーバブログ【http://ameblo.jp/ikeda0319

南堀江店アメーバブログ【http://ameblo.jp/leeminamihorie

大阪店アメーバブログ【http://ameblo.jp/leeshopoosaka




LeeSHOPの人気アイテムにスポットを当てメンズ、レディース共に

各店スタッフの様々な着こなしを皆様にお見せしていきます。

9月25日をスタートに、毎週木曜日に更新しますので、3店舗全てご覧ください!

全10回、3店舗分たくさんのコーディネートがアップされるので、コーディネートの参考にどうぞ!


↑          ↑         ↑






今週と来週は

いわゆるスーパースキニー/レギパン/デニムレギンス
などと呼ばれるようなストレッチの効いたスキニーパンツ

[JEGGINGS(ジェギンス)]コーディネートです。


みなさん、普通のレギパンと比べたらダメですよ爆弾

デザインgood!!
穿き心地もgood!!

穿けばわかります。

世の大半の女子が望む着痩せ効果抜群のデザインひらめき電球
しっかりしたデニムに見えるのに超柔らかくて穿きやすい動きやすいひらめき電球ひらめき電球


LeeLadyシリーズの中でも、最もと言っていいほどリピーターの多い商品です。




今日のレディースコーディネートですが

女子受けが良いコーデはなんとなくわかるけど、メンズ受けが良い着こなしってどんな感じやろ??

って思ったことありますよね


なので今回は
"メンズが考える可愛いコーディネート"
をテーマにしてスナップを撮りました!


モデルは
男女問わず人気が高い
藤原さん。




身長155cm
トップスS
ボトムスXXS


トップス LS7123-24"コンビネーションニット"
ボトムス LL0350-804 "ジェギンス(コーデュロイ)"

腰巻きシャツ LT0940-204 "ウエスタンシャツ"

クラッチ LA0099-24 "5Pクラッチバッグ"

ニットキャップ LA0096-24



メンズスタッフ島田さんのコーディネート提案です。


「パンツは何にでも合わせやすいネイビーで、柔らかい印象を与えるコーデュロイ素材をチョイス。

 トップスにゆったり目のニットと同系色のケーブルニットのキャップを合わせて、甘めの女の子らしいコーディネートにしました。

 甘くなりすぎないように、デニムで加工感のあるクラッチを持って少し締めています。


とのことです。

他にも

白のニットと袖のボーダー部分のふわふわ感がめっちゃ可愛い!

これ着てる人と結婚する!


などとおっしゃられてました(・∀・)

私から見ても可愛いですが、メンズから見ると相当可愛いコーディネートみたいですね(・∀・)



ジェギンスはとても動きやすいので

公園デートや、たくさん歩く遊園地デートなどアウトドアなデートにばっちりです音譜音譜






ところでスキニーって、自分で選ぶとサイズ感わからなくて後悔したことありませんか??

ぜひ一言スタッフに声をかけてみてください!!
あなたにぴったり合うサイズをご一緒にお探しします目




スタッフ一同お待ちしております!








Lee SHOP 大阪

℡:06-6374-1503










インスタグラム&ツイッターやってます
GO

[ Instagram ] →@leeshop_osaka

[ Twitter ]→@leeshop_osaka




[ Coordisnap ] →leeshopoosaka
☆http://coordisnap.com/mode/user/index/3bnNJ9☆

[ WEAR ]→LeeSHOP大阪店






↓Lee 直営店 blog ↓

Lee SHOP 直営店

(ラフォーレ原宿店・グランデュオ立川店・プレミアム横浜店・名古屋パルコ店)

http://ameblo.jp/ikeda0319


Lee SHOP 南堀江店

http://ameblo.jp/leeminamihorie/


Lee SHOP 三ノ宮店

http://ameblo.jp/leeshop-sannomiya/