皆様こんにちは!


アウターの季節になって参りました!


薄着の島田です!


2年前までは、パーカーだけで冬を乗り切ってました。。。


さて今回は





Lee×ALPHAのミリタリーアウターのメンズ商品のご紹介です!





N-1 Deck Jacket

左から

Lot : 20521-8915(KHAKI)/-8901(BLACK)

Size : S/M/L/XL(-8901のブラックはMとLのみ)

Price : ¥20000+tax


着てもらいます。





着用は-8915のSサイズです!


内側はいかにも温かそうなボアになっていて





フロントがジッパー&ボタンなので、防寒にはばっちりでございます!


実は僕も持っているのですが、めちゃめちゃあたたかいです。

中は薄手のシャツでも全然いけます。


細身で合わせてバランスをとるコーディネートでももちろん良いですが、

ストレート系のパンツで合わせて渋く着て頂きたい!


続いていきます!





Cadet Parka

左から

Lot : 21226-004(NAVY/INDIGO)/-104(NAVY/BEIGE)

Size : S/M/L/XL

Price ; ¥29800+tax


カデットパーカといいまして、士官候補生が着用していたパーカーでございます!

多くはUSAFAと胸に記載のあるものも多いですが、こちらはUSALとなっています。

文字の下にある数字は、年代を表す事が多いです。


個人的にめっちゃ好きです。


-004は袖の切り替えがデニムになっており、まさにLee×ALPHAらしいアイテムで、

-104は袖がベージュのコーデュロイ、渋く着てもらえます!


着用どうぞ。





いつもクールな西岡君には-104のMサイズで着てもらっています!


似合いそうだったので、-104をきてもらいました。

めっちゃ似合ってますね!



フード部分にジッパーがついており、開閉すると





セーラーっぽくも着てもらえちゃいます!


身頃は少し重めのメルトンで、袖にリブもついてるので、温かいですよ!


しかも





IDEAL社製のジッパーを使用しています。

あまり見かけないジッパーで、歯が結構細かいのが特徴です。


是非一度着て見て下さい!


おまけ


西岡君の着用画像をみていたら、見つけてしまいました・・・





おわかりいただけただろうか・・・






妖怪カデットパーカーキタカッタナさんです。



はい。笑




スタッフ一同お待ちしております!


Lee SHOP 大阪

℡:06-6374-1503










インスタグラム&ツイッターやってます
GO

[ Instagram ] →@leeshop_osaka

[ Twitter ]→@leeshop_osaka




[ Coordisnap ] →leeshopoosaka
☆http://coordisnap.com/mode/user/index/3bnNJ9☆

[ WEAR ]→LeeSHOP大阪店






↓Lee 直営店 blog ↓

Lee SHOP 直営店

(ラフォーレ原宿店・グランデュオ立川店・プレミアム横浜店・名古屋パルコ店)

http://ameblo.jp/ikeda0319


Lee SHOP 南堀江店

http://ameblo.jp/leeminamihorie/


Lee SHOP 三ノ宮店

http://ameblo.jp/leeshop-sannomiya/