いまどきの子といまどきのサラリーマン | 【後悔しない人材育成・人材教育】

【後悔しない人材育成・人材教育】

エステ・整体・美容室・まつ毛サロンなどのサロン経営者・店長が、スタッフと信頼関係を築き、店舗の売上を1年以内に3倍アップさせる方法をお伝えします。 言葉ひとつで様々な関係が変わり、あなたにとって有益な人生になりますよ。

こんばんは。

人材育成コンサルタント 大橋よし子です。


本日も私のブログにご訪問いただき、
誠にありがとうございます。



{7FB6FB74-0A79-4CEE-A50D-98F6A50AB9BC:01}



いつの時代も、「いまどきの子は…」と言われ続けています。


ただ…いつからか


ありがとう。が言えない。
ごめんなさい。が言えない。



ゴミが落ちてて拾うことができない。



重そうな荷物を持っている人に『お手伝いしましょうか?』が言えない。


若者を目にするようになりました。




しかし、最近の若い人の多くが満員電車で優先シートに座らず立っている人もよく目にします。




逆に…



残念ながら多くの中年のサラリーマンの方々が足を広げたりして座っている方を見かけます。





結果的に、私から見ると「いまどきの子は」も「いまどきではないサラリーマン」の方も、
大なり小なり、いいところも悪いところもあるな…と思ってしまいました。





よって、いいところはどちらの方も真似て、
良くないところは真似ないようにしようと思います。








◽︎ ◾︎ ◽︎ ◾︎ ◽︎ ◾︎ ◽︎ ◾︎ ◽︎ ◾︎ ◽︎ ◾︎ ◽︎ ◾︎ ◽︎ ◾︎ ◽︎ 


各セミナー・スクールのお問い合わせは、
こちらからお願いします↓



まずは、私に会って面談をされたい方は、
こちらからお願いします。↓


最新情報は私のFacebookからご覧いただけます。
Facebookをされている方はフォローをお願いします。





大橋 よしこの自己紹介はこちらからどうぞ。





ホームページができましたウインク 

{1E330DCB-622F-4E22-A8BB-80D90BB6D09F:01}