選択は様々|5年後、10年後に後悔の言葉を言わないでね。 | 【後悔しない人材育成・人材教育】

【後悔しない人材育成・人材教育】

エステ・整体・美容室・まつ毛サロンなどのサロン経営者・店長が、スタッフと信頼関係を築き、店舗の売上を1年以内に3倍アップさせる方法をお伝えします。 言葉ひとつで様々な関係が変わり、あなたにとって有益な人生になりますよ。

こんばんは。




人材育成コンサルタント 大橋 良子です(^_^)



本日も私のブログにご訪問いただき、ありがとうございますニコニコ



先日、母が写メを送ってきました。

{4FCA9179-1B30-4AE3-9223-95FA1DEB2026:01}



以前、作ったケープなどは、
首が座ったころしか使えないからこっちも作った!と。。。





編み物の先生の免許をもっているだけあり、
手早いです。




私が、一段編む間に母は完成してしまうのでしょうね。




…まぁ、まだ女の子と確定してないのですが…。。。




男の子だったら、クマに変更してもらいますキョロキョロ







話は変わりますが、
以前、知人からこう言われました。



『いーよねぇ。良子は。何でも上手くいっていて。仕事も結婚も、子供できて。』



…。。。






そんな彼女も旦那さま、お子様もいらっしゃいます。


ただ、違いは専業主婦です。





しかし、彼女は子供を授かった時に私にこう言いました。




『子供できて、とっても嬉しいし一緒にいたいし、大切にしたいから仕事やめて家に入るわ!』



そう。



選択・決断したのは彼女。




私はその時、『本当にいいの? 後々、後悔しないでね。』と念をおしました。




なぜ、念をおしたかと言うと子供が成長した時に、ぽっかり穴が空きそうな気がしていたからです。





また5年10年経てば、考えが変わるかもしれません。しかし、私はいつも『この選択・決断は5年後、10年後後悔しないか、あの時こーすれば良かった。と言わないか。』と何度も何度も問いただして決断しています。






きっと、
周りから『◯◯は、何でも上手くいってていーよね!』



と言われてる人は、見えないところでその時その時の感情ではなく、先を見据えた様々な決断をし行動していると思います。


自分よがりな感情ではなく、先を見据えた決断。



色メガネで誤魔化さない決断。


まずは、それをすることが、
『私の人生っていいよねーヾ(@⌒ー⌒@)ノ』

と言えるかもしれませんね。





今日はここまで。


お読みいただき、ありがとうございます(^_^)




◽︎ ◾︎ ◽︎ ◾︎ ◽︎ ◾︎ ◽︎ ◾︎ ◽︎ ◾︎ ◽︎ ◾︎ ◽︎ ◾︎ ◽︎ ◾︎ ◽︎ 


各セミナー・スクールのお問い合わせは、
こちらからお願いします↓



まずは、私に会って面談をされたい方は、
こちらからお願いします。↓


最新情報は私のFacebookからご覧いただけます。
Facebookをされている方はフォローをお願いします。





大橋 よしこの自己紹介はこちらからどうぞ。