教えてもらった子育てのシンプルな考え | 【後悔しない人材育成・人材教育】

【後悔しない人材育成・人材教育】

エステ・整体・美容室・まつ毛サロンなどのサロン経営者・店長が、スタッフと信頼関係を築き、店舗の売上を1年以内に3倍アップさせる方法をお伝えします。 言葉ひとつで様々な関係が変わり、あなたにとって有益な人生になりますよ。

こんにちは。    


人材育成コンサルタント Ohashiです。あと5キロで体型が戻るをワクワクしながら生活している毎日ですニコニコ



 妊娠線も全くなく、やっぱりポイントは間違ってなかったと嬉しく思いますおねがい   


{022F0035-C407-4340-ABCD-43724845536E}



さて、私がある方から教えてもらった、子育てについてをいつも頭の片隅において生活してます。



それは…『子供が1日よく笑った。次の日の1日がよく泣いた。1日よく笑ってくれてたんだから、プラスマイナスゼロ。それでいいのよ。
その繰り返しだよ。』



『いい日もあれば悪い日もある。それが一ヶ月単位もある。』このフレーズが、私の中ではかなりいきてます。




世の中にたくさんの先輩ママがいます。
いろんな方の話を沢山きいて、自身と我が子にあう育児をチョイスすることが楽しく子育てできるコツだと思う日々ですニコニコ


本日もお読みいただき、ありがとうございます^ - ^


◽︎ ◾︎ ◽︎ ◾︎ ◽︎ ◾︎ ◽︎ ◾︎ ◽︎ ◾︎ ◽︎ ◾︎ ◽︎ ◾︎ ◽︎ ◾︎ ◽︎ 


各セミナー・スクールのお問い合わせは、
こちらからお願いします↓



まずは、私に会って面談をされたい方は、
こちらからお願いします。↓


最新情報は私のFacebookからご覧いただけます。
Facebookをされている方はフォローをお願いします。




Ohashiの自己紹介はこちらからどうぞ。




ホームページができましたウインク 

{1E330DCB-622F-4E22-A8BB-80D90BB6D09F:01}