残す言葉は形にするのが大切 | 【後悔しない人材育成・人材教育】

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エステ・整体・美容室・まつ毛サロンなどのサロン経営者・店長が、スタッフと信頼関係を築き、店舗の売上を1年以内に3倍アップさせる方法をお伝えします。 言葉ひとつで様々な関係が変わり、あなたにとって有益な人生になりますよ。

こんばんは。



人材育成コンサルタント Ohashiです。



本日も私のブログにご訪問いただき、ありがとうございます^ - ^




最近、いろんな方から『何気にブログみてるよぉー。』と言っていただき、照れながらも嬉しく思ってます照れ
    





先日、弊社の新入社員が『良ければ今日、自宅まで送りましょうか?』と突然声をかけてくれました。




『えっ!!嬉しいんだけど、なんで車じゃないことわかったの?』



と思わず素できいたわたしに彼女は、



『先日、先輩と大橋さんが話しているのを聞いて、今日寒いし大変かなと思いまして。。。』




と言ってくれました。





結果的にその日は、まだ仕事があったのでお断りしましたが夜、再度、気遣いの感謝のメールをしました。




嬉しいことや素敵なこと、良いことは、
メールでも改めて伝え、文字として残す。
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これは私は必ず心がけていますニコニコ





逆に注意や怒りは、基本的にはメールや文字では残さず言葉ののみにしています。




そう、残す文と残さない文。


これが大切です。



あなたは、意識してますか?


今日はここまで。
本日もお読みいただき、ありがとうございます^ - ^


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