先日、家族が亡くなったことをお伝えしました。




そうしましたら、コメントやLINE、お手紙など、お悔やみのお言葉や励ましのお言葉をたくさんいただきました。




心が疲れていたので、とてもあたたかくなりました。




お気遣いいただき、本当にありがとうございました 。




まだボッコボコではありますが ←

少しずつ整えていきますね。




✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼




6月はありがとうキャンペーン中でしたが、全くブログを更新できなかったので、、、




商品の詳細をお待ちいただいていた方には大変申し訳なく




ありがとうキャンペーンの期間を7/15までに延長させていただくことにしました




のんびりになってしまいますが、少しずつ私の大好きな商品達をご紹介させていただきますね。

 

 

 

 

 

 

オンラインショップ

 

 

ルミエール メディア一覧