後ろを見る前向き

前向きに元凶を探し出そうとしない
自分も何か悪かったんではないか?
何かあれば自分を顧みて元凶を探せ
分からないから怖くなるんだろう?
前に進む為に後ろを見て省みるんだ
分かってしまえば清々するだろう?
自分にも何かは問題がある物なんだ
いくらでも気を付ける事は増え続け
自分に難点がある度に課題に変わる
後ろを見なければ本当の前を見失う
急がば回って真っ直ぐ前に進むんだ
どんどん短所を改善しながら歩んで
高い向上心で難なく前に進めるだろ
前に進む事に身を顧みる事は付き物
事ある毎に後ろを見る前向きは早い
前向きに頑張る基本を確り叩き込め
いつでも自分を磨きながら頑張れる
自分一人で頑張る基礎を身に付けろ
全てが変わる単純明快な一発大逆転
何を受け入れる事も不安はないだろ
迷う事なく希望を持って生きられる
自分を信じる事を阻める恐怖はない
いくらでも頑張って割り切れるだろ
何度でも乗り越えて失敗を恐れるな
一番大切な物を失くしていた日々に
無茶が祟り過ぎて疲れ果ててるんだ
運命の赤い糸は切っても切れない中
自分で自分を騙して自分を虐めるな
自分に正直に生きて自分を可愛がれ
実践を踏むほど人の心をよく分かる
自分の冴えた判断力を甦らせるんだ
もう明るい未来しか見えては来ない
思う存分に天賦の才を活かしてやれ
どんな事も上手に活かしてやるんだ