31027 レースカー <ブルー> レビュー | LEGO平民のクリエイターラボ広報室( ̄∇ ̄)

LEGO平民のクリエイターラボ広報室( ̄∇ ̄)

【レゴ平民のクリエイターラボ】の広報担当です!レゴに関する様々な情報をお届けします♪作品やレビューはクリエイターラボをご覧ください.http://www.legocreator.jp/

Homeレゴクリエイターレビュー>31027


2015年 新レゴクリエイター星



レゴ クリエイター レースカー <ブルー> 31027/レゴ (LEGO)

¥734
Amazon.co.jp




今回は新レゴクリエイターの小箱の1つレースカーのレビューです!

定価が734円、実売600円程度で買えると思います.手頃な値段が魅力です音譜



サイズは小さいですが細かく作ってあるのでフォルムはいい感じです(ノ^^)ノ





・箱の中身


インストと袋1つです.小箱のなのでパーツは少なめでピース数67です(^_^)ゞ




注目パーツたち♪あまり見ないホイールが手には入ります↓↓








・パーツリスト(ピース数67)


青のフェンダーパーツ 2個







・制作過程


まずは土台作りから(^_^)ノ




青のフェンダーパーツとタイヤがぴったりです!↓↓かっこいい(≧▽≦)




フロント部分が出来上がってきました.ここからリア部分の制作です(゚ω゚)




後ろ側はこんな感じでクリップ接続になっていて、開閉が出来ます↓↓






完成合格









車高を抑えたかっこいいフォルムですo(^-^)o!!サイズ的にはミニカー感覚ですね♪

細部の作り込みがしっかりされています!



本体とは別にカラーコーンが付属します↓↓




こんな感じにコースを作って遊べちゃいます(^_^)ゞ↓↓







・まとめ


良いところ

手頃な価格の割に、作り込みはしっかりしていて見た目が良い!ミニカーみたいで机に置いておくのにちょうどいいサイズ音譜


悪いところ

人によってはサイズが小さく物足りなさを感じるかも、、?



小箱の中でも出来上がりは小さい方です.少しレゴを作ってみたい、小物感覚の製品が欲しいという方におすすめです(^_^)ノ



以上legonosukeでした!





Homeレゴクリエイターレビュー>31027





レゴ クリエイター レースカー <ブルー> 31027/レゴ (LEGO)

¥734
Amazon.co.jp