31047 プロペラ飛行機 速報レビュー 【1/2】 | LEGO平民のクリエイターラボ広報室( ̄∇ ̄)

LEGO平民のクリエイターラボ広報室( ̄∇ ̄)

【レゴ平民のクリエイターラボ】の広報担当です!レゴに関する様々な情報をお届けします♪作品やレビューはクリエイターラボをご覧ください.http://www.legocreator.jp/

2016年2月5日新発売のレゴクリエイター製品のレビューです!



31047 プロペラ飛行機



価格3758円 230ピース


ポイント

実売2500円程度の中箱シリーズです.カーブスロープを多用したツルツルな仕上がりが魅力!表面にポッチはほとんどありません.一方、変わったパーツは少ないので、少し面白みに欠けます(+_+)

完成度はとても高いので、飛行機模型としての購入もありかもしれません( ̄∇ ̄)





製品の内容



新パーツも入っています.






制作過程

【メインモデル】

完成度がピカイチのメインモデル.作り方は基本的ですが、着陸用の車輪部分は変わった作り方で面白いです!格納ギミックもついてます.出来上がりはかなり大きめです.




























完成♪














中間まとめ

今回は写真が多かったので、サブモデルのレビューは別の記事で書きたいと思います.次の記事をお楽しみに(^_^)ノ

続きを読む