お花とっても楽しそぉ〜✨ | LeiCHerish - ヒーリングサロン 根津〜 ♪ 青空で遊ぼう ♪ 〜

LeiCHerish - ヒーリングサロン 根津〜 ♪ 青空で遊ぼう ♪ 〜

ヒーリングサロン セラピスト kio の ブログ。

ロミロミ&ヒーリングで、4層からなるボディ−スーツの要らないものを解放し、その奥の領域にある本来の自分を少しずつ感じていくセッションとなっています!

皆さま、

こんばんは。

ヒーリングサロン≪LeiCHerish≫セラピストのkioです。

昼間はとてもいい天気でしたね✨
空間を飾ってくれるお花ちゃん🌸たちがとっても楽しそぉで、それだけとても元気になります。



今日も1日!濃〜い!深〜い!セッション。
(本当にお越しくださりありがとうございました)


生きていると、どうしてもいろいろありますよね。
大切な人を失ったり、孤独に耐えきれなくなったり、自分ではどうしても抜け出せないことがあると思います!


そんな時は、

人に甘えましょう!
頼りましょう(^^)


降参しましょう!
(もう無理です〜と)


と思います。


なぜなら。

「どうして私がこんな目に!」

と思うことも、


起こることは、必然なんだと思うんです。


そしてそこをちゃんと向き合った時に出会う
‘気づき’ は、ちゃんと愛なんだなぁと


だから起きるんだと。
いつも思います。


いろいろ大変ことがあった時は!
カラダをほぐして、癒されると。
少し軽くなって、苦しいなと思うところから少し離れられ、元気になれます!
そして冷静に自分を見ることができます。



自分では、もうどうしようもない
そんな時には、
ぜひ手当にお越しくださいね〜✨


《LeiCHerish》 サロン

サロンは完全予約制となります。


《LeiCHerish》 メニュー

✨大好評につき✨通常メニューとなりました!
~ アロマトリートメント~


✨2ヶ月集中コース!✨~ ボディに内在している要らなくなった記憶から自由になる ~



✨人気NO.1 メニュー✨
オイルロミロミ&ヒーリング コース
  (90分) ¥15000


深部からあったまるホット・ストーン!
✨人気NO.2  メニュー✨ 
ホットストーントリートメント
(90分) ¥18000
(1日お一人様限定メニューです)


Blossoming 「開花」セッション✨ 


✨毎月開催!グループ遠隔ヒーリング✨
ご自宅でリラックスした状態でお楽しみください
ご予約は、こちら
または
aloha@leicherish-gr.comからお問い合わせください。

お客様からの感想 ! 随時更新してます*(^o^)/




☆・:゜。☆.・:゜。☆☆・:゜☆.・:゜☆・:゜。☆.・:゜。☆☆・:゜。☆.・:゜。☆☆:゜

今日もブログに遊びに来てくれてありがとうございました


THANK You and I love you!!