治る方向!元に戻る方向!両方のバランスが大事✨ | LeiCHerish - ヒーリングサロン 根津〜 ♪ 青空で遊ぼう ♪ 〜

LeiCHerish - ヒーリングサロン 根津〜 ♪ 青空で遊ぼう ♪ 〜

ヒーリングサロン セラピスト kio の ブログ。

ロミロミ&ヒーリングで、4層からなるボディ−スーツの要らないものを解放し、その奥の領域にある本来の自分を少しずつ感じていくセッションとなっています!

皆さま、
こんばんは。

ヒーリングサロン≪LeiCHerish≫
セラピストのkioです。


昨日は海の家で素敵なお友達と
ゆったり過ごしていました。

最近は施術やヒーリングのお仕事で
忙しくしていたので
カラダのリセット&浄化になりましたぁ。
(mahalo)

この数ヶ月…

カラダが疲れている方、
ご病気な方、心が疲弊されている方、
これからどのように生きていけばいいのか
わからない混乱の中にいる方

たくさんお会いする中で、

一度カラダとエネルギーをリセットすることの
大切さを改めて感じました。

そこから
治る方向を選択する方
元の状態に戻る方

がいる中で、

自分の力で自分の世界を豊かにするのには、
治る方向と元の状態に戻る方向の間の
バランスが大切に感じました。

良いも、悪いも、
両方を受け入れて認めた上で
方向を選択する

そのうち選択することすらなくなってくると
苦しんでいた時の執着から自由になるので…。

昨日まで辛かったことも
「なんだっけ!?」笑
と、過ぎたストーリーを
外から見ることができるんです。


ボディの中にある
不必要な記憶を調整すると
世界が新しく見えるかもです。


私も調整した方がいいかなと
感じた方はぜひお越しくださいね。



満月前のお月様と水面にうつる月の光

神聖なエネルギーがここにはありました



日本にいるんだけど、
どこか異国にいるような空間…でした…。

💫 💫 💫 💫 💫 💫 💫

《LeiCHerish》 サロン

女性専用サロン。
サロンは完全予約制となります。


《LeiCHerish》 メニュー

✨大好評につき✨通常メニューとなりました!
~ アロマトリートメント~


✨2ヶ月集中コース!✨~ ボディに内在している要らなくなった記憶から自由になる ~



✨人気NO.1 メニュー✨
オイルロミロミ&ヒーリング コース
  (90分) ¥15000


深部からあったまるホット・ストーン!
✨人気NO.2  メニュー✨ 
ホットストーントリートメント
(90分) ¥18000
(1日お一人様限定メニューです)


Blossoming 「開花」セッション✨ 


✨毎月開催!グループ遠隔ヒーリング✨
ご自宅でリラックスした状態でお楽しみください…
ご予約は、こちら
または
aloha@leicherish-gr.comからお問い合わせください。

お客様からの感想 ! 随時更新してます*(^o^)/




☆・:゜。☆.・:゜。☆☆・:゜☆.・:゜☆・:゜。☆.・:゜。☆☆・:゜。☆.・:゜。☆☆:゜

今日もブログに遊びに来てくれてありがとうございました


THANK You and I love you!