You&Any's 感謝✰:*⋆:.。✯ | ハリとイト 〜handmade Ring!Ring!Ring!〜

ハリとイト 〜handmade Ring!Ring!Ring!〜

2児の母親をしながらミシンに向かう日々です。

子どもの物を作りながらイベントにもいろいろ参加してます。

今日で無事You&Any'sが終わりました。


初めてのイベントでどうなるか、たくさん作品作れるのか、お客様は来てくださるのか、とても心配だったけど、予想をはるかに上回る多くの方に来ていただき感謝しています。

私の戦利品👇

{9BE86F68-3D77-4141-B725-39058D0C421C}

どれもみなさんのブログで狙ってたものです✰:*⋆:.。✯

nicoriさんのポーチ❤️

snowappleさんのカチューム❤️

ゆうかりさんのナマケモノとビオラの髪ゴム❤️


春らしくてうきうきしてきちゃう(✽ ゚д゚ ✽)

ナマケモノのなまちゃん2(リボンゴム作家のRーmちゃんの娘ちゃんのところになまちゃん1がいて、彼女の命名です✰:*⋆:.。✯)に私の代わりに怠けてもらおう꒰。・ω・`;꒱


今日はAnyさんとぽんたさんにお店はお任せしてゆっくり過ごしていましたが、頭の片隅ではいつも気になっていました✰:*⋆:.。✯


ハンドメイドを始めて、数年。

いろんな方に出会いが、支えられ今があることを実感してます。


それと同時に、もっとステップアップしたいという気持ちも生まれてきました。

今になってそう思えることは、本当にびっくりで、それこそ今までの出会いや支えてくれる方々のおかげだなぁと実感してます。


さて、どうなることやら✰:*⋆:.。✯


とはいってもまだまだイベントは続きます。


{816D79BD-395D-41A9-B647-7FE235D355CB}


ママ・クラフト・マーケット

3月20日 (日)
9:00~16:00

東海市新宝町507-2
ガスエネルギー館 5階 の34番のブースで、きっとスキーの筋肉痛で動きがおかしい状態でお待ちしてます。


Keep Smiling
Lei(♥ó㉨ò)ノ♡