今日はありがとうございました✰:*⋆:.。✯ | ハリとイト 〜handmade Ring!Ring!Ring!〜

ハリとイト 〜handmade Ring!Ring!Ring!〜

2児の母親をしながらミシンに向かう日々です。

子どもの物を作りながらイベントにもいろいろ参加してます。


今日は半六庭園でのPAN MARUKE。

半田のおいしいパン屋さん🥐が大集合して、外では美味しいコーヒー屋さん☕️とライブ演奏🎸を楽しめるイベントに参加しました。

久しぶりの半六庭園での出店でちょっと懐かしい気分✰:*⋆:.。✯



いつものはらぺこぽんたさんと。


明日の朝食べるあんチーズリング✰:*⋆:.。✯

幸せ✰:*⋆:.。✯


そして今月はあと2つのイベント。


20日(土)に参加します。

パークセンターハンドメイド市。

家族で行く予定。


21日(日) 畑のマルシェ
はらぺこぽんたさんとの参加です。



秋冬春に向けて、いろんな人にお役に立てるような作品を作っていければと思ってます。






そして、最近、ミシンに向かうことが自分にとってとても大切ということを改めて実感。

自分の心を整えてくれたり、逆に今の自分ではミシンに向かえないと思わせてくれたり。

それでも、これからも付き合っていきたいな✰:*⋆:.。✯と思いました(*´-`)