アルゼンチンライアーがとうとう嫁入り(婿入りか?)その1 | ライアー教室・浜松ライアー・楽譜・弾き方などライアー(竪琴)の情報を発信!

ライアー教室・浜松ライアー・楽譜・弾き方などライアー(竪琴)の情報を発信!

東京都・神奈川県・静岡県のライアー教室でライアーを教えています。初心者にも弾きやすい、手に入れやすくメンテナンスも安心な浜松ライアーをプロデュース。浜松ライアーを全国に広めるのが夢。演奏活動もしています。

皆さん、こんにちは!


癒しの竪琴ライアーを音譜
日本中に広めたいアップ
ライアー天音ですドキドキ


私がカルチャーで教え出してから、
あとひと月で丸6年になります。


ライアーの教師というのは


生徒さんが

ライアーを手に入れる
お手伝いをしなくてはなりません。



ライアーが
楽器店に売っていないからです。

ライアーを手に入れられないと
生徒さんは辞めていってしまいます。


そして当時
丸型ライアーはだいたい
35~45万円くらいでした
(もっと高価な物も有りますが)


私が教えているのは
カルチャーですから

そのお値段にびっくりして
躊躇される方が
たくさんいらっしゃったのです


ライアーは
とても素敵な楽器ですから
たくさんの方に
ライアーを弾いて欲しい

そして癒されて欲しい
と思っています。


私は手に入れやすいお値段の
ライアーを探しました音譜


そして見つけたのが
アルゼンチンライアーですラブラブ


{297D5C06-582D-411C-BDB9-55DFE75F3FAB:01}

写真で見ると可愛らしいですが

届いた時は

厚みがあってどっしりした
存在感たっぷりのライアーで

驚きましたあせる


~つづく~



************

浜松ライアーとははてなマーク

2013年に浜松で誕生した
日本製のライアーです


合格初心者が弾きやすいように

合格初心者が手に入れやすいように



ライアー天音がプロデュースしましたビックリマーク


ご質問・ご相談・ご購入は…

ライアー天音のホームページより
http://leier-amane.jimdo.com/