皆さまAloha🌈


先日より、Hewett先生は日本に来日されています✈️

12月は、横浜や千葉でコンペティションのジャッジをされたり、イベントにゲスト出演されたり、ホイケに出演されたりと、日本で沢山の舞台に出演予定です❣️


そして、本日は藤沢市民会館でケイキとオピオのためのコンペティション『Ke Ano Aloha』が開催され、そちらのジャッジをつとめられるため、私たちも出演させていただきます🌈




こちらのコンペティションは、私の兄弟子であり、日本在住のハワイアンのクムフラ Kawenaが主催しています🙍‍♂️✨



審査員に、レジェンド カヴァイカプオカラニ・ヒューエット、チンキー・マホエ、そして日本在住のクムであるマイケル・デラクルーズ、スコット・アウの豪華な4名を迎えたケイキ・オピオのためのフラコンペティションなのです‼️




今回、私たちは、ケイキ、オピオ、ワヒネ、クプナの30人が、エキシビジョンのトップバッターでフラカヒコを披露します❣️





私たちの次のフラカヒコは、ミスアロハ アリアナセイユのハーラウです🎶


姉弟子エリサクムのハーラウは、コンペティションに出場されます‼️


見所が沢山のエキシビジョンとコンペティションです😊♪



私たちは、

日の出を謳ったオリ(詠唱)から始まり、

全員で歌いながら踊るフラを準備しています🙆‍♀️✨




きっと、こちらのホールにステキなオリが響きわたることと思います😉🤙✨






ハーラウとしては、久しぶりの横浜日帰り遠征です‼️

楽しい一日を皆さんと過ごしたいと思います😊♪





ALOHA🌺






"Ke Ano Aloha"

フラエキシビジョン & コンペティション

12月3日(日)14:30〜

チケット(1階席3000円、2階席2000円)


審査員

レジェンド、カヴァイカプオカラニ・ヒューエット

チンキー・マホエ

マイケル・デラクルーズ

スコット・アウ


場所 藤沢市民会館

〒251-0026 神奈川県藤沢市鵠沼東8番1号