皆さまAloha🌈

阪急西宮ハワイアンリゾートフェア🏝️✨
2024年も始まりました❣️



今年も楽しみにされていた沢山の人たちで、一階の催事会場はとても盛り上がっていました😊🤙✨





今日はフラブラザーのKawenaのフラショーが2回開催され、2回目のフラショーのゲストに出演させて頂きました♪







沢山の皆さまが応援に駆けつけてくださり、また初めて私のフラを観てくださったという方たちからもお声をかけて頂いたりと、とても嬉しかったです💕













皆さま、Mahalo nui loa🌈✨


ゲスト出演した後は、会場でアサイスムージーを飲んだり、可愛いハワイアンなお弁当箱を買ったり🎵




応援に来てくださっていたみんなと楽しい時間を過ごしました🌺


次は今週末の土曜日18:00からハーラウで出演します❣️
皆さま是非阪急西宮にお越しください☺️




カヒコもアウアナも披露する予定です🎶



ALOHA🌈✨✨✨


🌺阪急西宮ハワイアンリゾートフェア2024🌺

4/13(土) 18:00〜18:30

クーハイハラウ オ レイイリマラニ パー オーラパ カヒコ

フラショー



#阪急西宮ガーデンズ #阪急百貨店 #阪急 #阪急西宮 #西宮ガーデンズ #ハワイフェア #ハワイフェア2024 #ハワイフェア関西 #リゾートフェア #ハワイアンリゾートフェア #ハワイアンリゾートフェア2024 #フラ #フラショー#ハワイアンフラ