さいたまのリボンレイ教室、当教室11人目のサティフィケート取得されました。 | さいたまのハワイアンリボンレイ教室!初心者からリースもレッスン

さいたまのハワイアンリボンレイ教室!初心者からリースもレッスン

ハワイアンレイの作り方、リース、リボンアクセサリー、ストラップの作り方を、リボンレイの材料をキットにして、レッスンしています。

● さいたまのリボンレイ教室、11人目のサティフィケート取得されました。

アロハ!菅原詩子(うたこ)です。

随分とご無沙汰していました。お元気でしたか?

さて、7月上旬ですが、当教室11人目のサティフィケート取得者が誕生しました!

ご報告が大変遅くなりごめんなさい。


いつも、勉強家なMIHOさんです。おめでとうございます♪


オリジナル作品は、ケニケニです。オレンジカラーがお似合いです。

ハワイアンネームは、「Kaiholo」。

先生が、「絶えず動く海のようにリボンレイを通して、大きな心と広い知識で周りの方を癒してほしい」と願って、つけて頂けました。

まさに、ピッタリですね。これからのご活躍を応援しています。

他のサティフィケートを取得された方のオリジナル作品をご紹介します。








素敵な作品をたくさん見せて頂いて、ありがとうございました。