さいたまのハワイアンリボンレイ教室、8月のレッスンは22日です。 | さいたまのハワイアンリボンレイ教室!初心者からリースもレッスン

さいたまのハワイアンリボンレイ教室!初心者からリースもレッスン

ハワイアンレイの作り方、リース、リボンアクセサリー、ストラップの作り方を、リボンレイの材料をキットにして、レッスンしています。

● さいたまのハワイアンリボンレイ教室、8月のレッスンは22日です。

アロハ!菅原詩子(うたこ)です。

お久しぶりです。お盆休暇を満喫していました。

あなたも、ハワイアンリボンレイを楽しく始められますよ。

忙しい時間の中にも、ゆったりとリボンをチクチクしながら、ハワイを感じられる趣味って、楽しいです。

毎月1回、レッスン仲間と久しぶりにお会いするのもワクワクしますよ。


このようなご感想を頂いています。

毎月レッスンに来るのが楽しみです。

ハワイが好きなので、ハワイを感じられて、可愛いリボンレイが大好きです。

美しい作品が出来るリボンレイって、楽しいですよね。

ぜひ、初めましての方もスタートしてみて下さいね。

さて、8月のレッスンは22日の午前中のレッスンです。

毎月第4火曜日の午前中に、レッスンしていますよ。

あなたとお会いできますことを、楽しみにしていますね。^^