さいたま市の、ハワイアンリボンレイ教室「長く続けている間に、基礎から習いたいと思いました」 | さいたまのハワイアンリボンレイ教室!初心者からリースもレッスン

さいたまのハワイアンリボンレイ教室!初心者からリースもレッスン

ハワイアンレイの作り方、リース、リボンアクセサリー、ストラップの作り方を、リボンレイの材料をキットにして、レッスンしています。

● さいたま市の、ハワイアンリボンレイ教室「長く続けている間に、基礎から習いたいと思いました」

アロハ!菅原詩子(うたこ)です。

あなたも、基礎からしっかりとハワイアンリボンレイを、作りたくなります。

ハワイアンリボンレイの魅力は、いろいろな技を使って、様々なものを表していること。

そして美しく作れるようになるのは、基礎を習得するからこそ。

キレイで美しい作り方を、しっかりとマスターできますよ。


このような、ご感想をいただきました。

始めは、カンタンなストラップなどの小物をたくさん作っていました。

作っている間に、いろいろな作り方があるのを知りました。

せっかくやるなら、しっかりと基礎を知っておいたほうがいいなーと思い始めました。

長く続けている間に、基礎から習いたいと思いました。

やはり基礎を知っておくのは、大切です。

リボンレイのシンプルな基礎のレイで、作り方をマスターしましょう。

あなたも、美しくてかわいいリボンレイを、キレイに作れるようになれますよ。