さいたま市のハワイアンリボンレイ教室、浦和のリーバルカフェでリボンレイのレッスンでした。 | さいたまのハワイアンリボンレイ教室!初心者からリースもレッスン

さいたまのハワイアンリボンレイ教室!初心者からリースもレッスン

ハワイアンレイの作り方、リース、リボンアクセサリー、ストラップの作り方を、リボンレイの材料をキットにして、レッスンしています。

● さいたま市のハワイアンリボンレイ教室、浦和のリーバルカフェでリボンレイのレッスンでした。

アロハ!菅原詩子(うたこ)です。

少しご報告が遅くなりましたが、先週は浦和のリーバルカフェでハワイアンリボンレイのレッスンでした。

毎月、キチンと通ってくださる生徒さまがいらっしゃることは、こちらも本当にありがたいことで、感謝しています。

いつも、楽しい時間を過ごさせていただいていますよ。


いつも、頂いているリーバルカフェさんのケーキセットとともにパチリ。


仕上がった作品を見せていただきました。ヒナヒナです。

渋いカラーで、素敵な完成作品です。


こちらは、オヒアレフア。レッドとイエローがハワイらしさを表現しています。


こちらは、本日シェアーした作品です。可愛らしいカラーですので、楽しんで作成して下さいね。


最後に、ケーキセット。春らしいイチゴが入っていて、美味しくいただきました。

また、来月の第4火曜日の午前中に、お会いしましょうね。

カフェレッスンは、初めてリボンレイをされる方がいらしています。