さいたま市のハワイアンリボンレイ教室、浦和リーバルカフェで、リボンレイレッスンでした。 | さいたまのハワイアンリボンレイ教室!初心者からリースもレッスン

さいたまのハワイアンリボンレイ教室!初心者からリースもレッスン

ハワイアンレイの作り方、リース、リボンアクセサリー、ストラップの作り方を、リボンレイの材料をキットにして、レッスンしています。

● さいたま市のハワイアンリボンレイ教室、浦和リーバルカフェで、リボンレイレッスンでした。

アロハ!菅原詩子(うたこ)です。

今日は、1ヶ月に1回のハワイアンリボンレイレッスンです。

私自身がとても楽しみにしているので、今日も生徒さんと大盛り上がりでした♪



ケーキセットをいただく前に、お写真をとりました。

さて、毎月いらしてくださっている、Sさんは中級作品も終盤となりました。

こちらの、「やまあらし」のブルーを作成されていて、とても美しい仕上がりです。



私も一緒に、ポルカドットの、グログランリボンを使って、久しぶりに「やまあらし」を作成してみました。

雰囲気が違って、作っていて楽しかったです。

4月からいらしてくださっているSさんは、初級の2作品目でした。

ブレイド編みも、しっかりとマスターされて「ダブルブレイド」も、美しく出来上がりました。



また、中級コースのSさんは、前回「ストレス」を仕上げてくださっています。



編み方もキッチリとで、流れるような作品となりました。美しいですね。



最後に、ケーキセットをいただいて、幸せタイムを過ごせました。

来月のご予約もいただいて、私も今から、ワクワクと楽しみです。

基礎からレッスンをご希望の方は、丁寧に美しいリボンレイが仕上がるよう、お手伝いします。

ぜひ、一度体験レッスンに遊びにいらしてくださいね。