リースを作りました! | さいたまのハワイアンリボンレイ教室!初心者からリースもレッスン

さいたまのハワイアンリボンレイ教室!初心者からリースもレッスン

ハワイアンレイの作り方、リース、リボンアクセサリー、ストラップの作り方を、リボンレイの材料をキットにして、レッスンしています。

アロハ!菅原詩子(うたこ)です。

とても久しぶりにブログを更新しています。

昨年からレッスンはお休みしておりましたが、昨年夏頃から体調を崩してしまい、ずいぶんと引きずって、結局英語教室も、3月末に閉室しました。

というわけで、引きこもりながら、プチ療養を続けていましたが、コロナでますます引きこもり生活でした。

体調もよくなってきましたので、また最近リボンレイをはじめています。



特にハロウィンバージョンは夏休みに完成してはいたのですが、ブログ掲載は遅くなりました。

お色違いを作ってたのしんでいます^^