江の島に行ってきました。 | さいたまのハワイアンリボンレイ教室!初心者からリースもレッスン

さいたまのハワイアンリボンレイ教室!初心者からリースもレッスン

ハワイアンレイの作り方、リース、リボンアクセサリー、ストラップの作り方を、リボンレイの材料をキットにして、レッスンしています。

● 江の島に行ってきました。

アロハ!菅原詩子(うたこ)です。

先日は息子の誕生日でした。お祝いで、江の島に行ってきました。

受験生がいるので、あまり最近は出かけていないのですが、皆でお出かけ出来てよかったです。

お天気は少し曇っていましたが、水族館は混んでいました。


おさかながたくさんです。


クラゲのボール。きれいです^^


こちらも、小さいクラゲがたくさん。独身の時に、パラオでジェリーフィッシュレイクに行ったことを思い出します。


美しいおさかなが泳いでいますね。


江の島の鳥居ですね。


日の入りが美しかったです。

家族で出かけられて本当に幸せでした。

また、皆でお出かけできるよう、毎日頑張ります☆