シンフォニーローズ(ハワイアンリボンレイ) | さいたまのハワイアンリボンレイ教室!初心者からリースもレッスン

さいたまのハワイアンリボンレイ教室!初心者からリースもレッスン

ハワイアンレイの作り方、リース、リボンアクセサリー、ストラップの作り方を、リボンレイの材料をキットにして、レッスンしています。

● シンフォニーローズ(ハワイアンリボンレイ)

アロハ!菅原詩子(うたこ)です。

お久しぶりになってしまいましたが、、バレンタインデーまでに作る!と意気込んで、シンフォニーローズを作りました。

以前のキャロル先生のワークの課題でしたが、その時はブルー系でつくったため、今回はピンク系で作りました。





リボンのサイズを少し小さくしましたが、巻バラを大量に作りましたので、かなりボリュームがあります(^^♪

とても可愛くできて、気に入っています☆彡