フォトレッスン〜ランチフォト後編★ | Kawaii~♪Hunter Journal * nagoya

Kawaii~♪Hunter Journal * nagoya

名古屋市内でかわいい〜♪写真のフォトレッスンを開講中
かわいいものには目がない〜!Kawaii〜♪ハンターがかわいい〜をおとどけしてます〜!

昨日は1日雨、今朝もまだどしゃ降りでしたが
ようやく、雲がきれてきました~
日差しがうれしいです~



ランチフォトのつづきを~~♪



前菜、知多半島産、平貝のグリル







鱸のポワレ
烏賊とほうれん草、茸のラビオリ

ドイツ製のnachtmannのプレートがみなさんお気に入り~~!






フランス産仔鴨のロースト









キタムラのすてきなお料理を堪能しました~


みなさんも真剣に撮影してました!
やく1名様が、、、またあらたな伝説をつくってしまいましたが!!!


ベーシックレッスンはこれで終了ですが
レッスンはなくても
カメラはしまいこまず
みじかにいつも置いてたのしんで撮ってくださいね



ひきつづき~スキルアップできるレッスンにもぜひいらしてくださ~い





blogよんでくれてありがとう~



ランキングもちょっと気になる~~!
こちらもポチッとよろしくね


                          


ペタしてね