好きでつきすすむ〜B型だから〜 | Kawaii~♪Hunter Journal * nagoya

Kawaii~♪Hunter Journal * nagoya

名古屋市内でかわいい〜♪写真のフォトレッスンを開講中
かわいいものには目がない〜!Kawaii〜♪ハンターがかわいい〜をおとどけしてます〜!

ようやく春~♪
陽ざしが気持ちいい朝です






花粉にまけず~
春を満喫したいです~

sakura03桜の写真も撮りたいし!
来週の京都ではみれるかしら~満開の桜を
(桜が目的ではなくイケメン?が主役ですが、、、あっそれもちがう~~!!)



去年からちいさなレッスンをはじめて
すてきな出会いにめぐまれ幸せだと感じてます~



好きからはじめたカメラですが
ちょっとづつ~

いろいろな出会いにつながって

今年はなんだかたのしいことがいっぱいおこりそうです~~



4月からは初心にもどりカメラのお勉強、

秋には夢のようなワークショップに参加しちゃいます






歳はこのさいさっぱり忘れて~
ピュアな気持ちでたくさん吸収したいな~と


まだスポンジのようにいられますように



好きなことだったらなんでもできちゃう
典型的なB型だから?!





blogよんでくれてありがとう~



ランキングもちょっと気になる~~!
こちらもポチッとよろしくね


                          














ペタしてね