ソクモン会 補講〜? part1 | Kawaii~♪Hunter Journal * nagoya

Kawaii~♪Hunter Journal * nagoya

名古屋市内でかわいい〜♪写真のフォトレッスンを開講中
かわいいものには目がない〜!Kawaii〜♪ハンターがかわいい〜をおとどけしてます〜!

今週はおでかけやイベントがびっちり~

写真がたまってます、、、焦る、、、



先月、ソクモン会をしたのですが
1匹ではさみしい~?と
兄弟?親子?の製作をもう一度作りたいと、、、



また、みなさんがいらしてくださいました~











ごめんなさい~iPhoneでしか撮ってなかった!!!



2匹目だったのでサクサクとできあがった?かも


みんな個性があってかわいいよね~




チョビひげ父さん~~♪
うけるわ



*この日はランチをもちよりで~

すてきなランチ会にもなったし~たのしかったです~



ランチ編へつづく~~!



blogよんでくれてありがとう~




ランキングもちょっと気になる~~!
こちらもポチッとよろしくね


                          

ペタしてね