Pinkのケーキが〜〜どうしましょ♥ | Kawaii~♪Hunter Journal * nagoya

Kawaii~♪Hunter Journal * nagoya

名古屋市内でかわいい〜♪写真のフォトレッスンを開講中
かわいいものには目がない〜!Kawaii〜♪ハンターがかわいい〜をおとどけしてます〜!

1月からのベーシックレッスンが
今日で最後の授業でした


なにも告知なしで、あつまっていただいた生徒さんたち
みなさん、かわいい~テイストを愛していただけて
うれしいです~~!!!!









これ~つぼ!!!!!

かわいい生徒さんのMちゃんがわざわざ、オーダーしてくれたの~~~



近くにあったものでサクッとならべてみました







mateusのピンクとぴったり~~








にぎやかな~女子会のテーブルかな~~♪


*このままずーっととっておきたかった~けど
とてもいい香り
もちろんフェイクではないの~

おいしいうちにいただかないとね!


今日のメンバーでご相伴いたしました
ごちそうさまでした




*ちょっと別注しちゃおうかしら???







Share on Tumblr



tumblrもいっぱい素敵photoが~見てね



今日も遊びにきてくれて~ありがとう~
明日もきてね

ペタしてね