イースターエッグ世界デビュー続報〜〜♪ 追記! | Kawaii~♪Hunter Journal * nagoya

Kawaii~♪Hunter Journal * nagoya

名古屋市内でかわいい〜♪写真のフォトレッスンを開講中
かわいいものには目がない〜!Kawaii〜♪ハンターがかわいい〜をおとどけしてます〜!

4月にはいってますけど~
まだイースターねた,おつきあいくださいね~!


ピンタレストで私の写真が世界中にかけめぐってる~続報!


毎朝のblogチェックですが
けさもびっくり!

ここ毎日アクセスがいっぱいのピンタレストはこちら★★★

Guest Pinner というボードに!


Jan of Poppytalk このかたのBlogにもイースター特集で







こんな風にアップしてくれてました~
もちろんちゃんとリンク付きです!


POPPYTALK


紹介されてるいろいろなものがセンスよく
アーティスト作のすてきな雑貨のショップもあるみたいです!




もうひとつ個人BLOGにも、紹介されてました~♪


CASA de Retalhos  :  Feliz Pascoa








Happy Easter ♥

なんとポルトガル語らしいので内容はGoogle翻訳でも
ちょっと不明なかんじ~なんですけど

かわいい雑貨がいっぱいでてくるBlogなんです~


*わかりにく翻訳を読むと、彼女も全く同じことをいってます
翻訳でもよくわからないけど、、、て
でも、日本のアメブロというサイトでみつけたシンプルで美しいたまごの写真を
今日はみんなで一緒に共有したいと、、、


うれしい~~!!

共鳴できるものをみんなでシェアしたい~って最高の言葉ですよね~!


それがピンタレストなのよね



ますますkawaii~hunter♪はがんばるわよ~~♪







Share on Tumblr



tumblrもいっぱい素敵photoが~見てね



今日も遊びにきてくれて~ありがとう~
明日もきてね

ペタしてね