4月のブーケドフォト〜EOS-Mで! | Kawaii~♪Hunter Journal * nagoya

Kawaii~♪Hunter Journal * nagoya

名古屋市内でかわいい〜♪写真のフォトレッスンを開講中
かわいいものには目がない〜!Kawaii〜♪ハンターがかわいい〜をおとどけしてます〜!

今道先生のブーケドフォト

春らしい~ガーデンスタイルです~~








レッスンは先生の近況報告から~先日のご夫婦のアメリカ旅行~
先生の武勇伝?もうやっぱり男前!

(失礼~褒め言葉ですから~~)







魔法の手?お花をアレンジしていく姿は女性らしく~~

よく見るたらアディダスのジャージ?にパールのネックレス!


やっぱり男前!?









*今回、カメラは軽量化してみました~
EOS-Mにアダプターつけていつもの50ミリF1,4

ちょっと距離はでてしまうけど意外とよれるの~
それにミラーレスとは思えない美しさではないですか?

EOS-Mは同じキヤノンのレンズならアダプターはさんで
使用可能ですから


いい感じ~~でしょ?




Share on Tumblr



tumblrもいっぱい素敵photoが~見てね



今日も遊びにきてくれて~ありがとう~
明日もきてね

ペタしてね