ミモザの日には〜 | Kawaii~♪Hunter Journal * nagoya

Kawaii~♪Hunter Journal * nagoya

名古屋市内でかわいい〜♪写真のフォトレッスンを開講中
かわいいものには目がない〜!Kawaii〜♪ハンターがかわいい〜をおとどけしてます〜!

3月8日はミモザの日

 

 

そう、フラワーアーティストの渥美ちゃんから

かわいい

ミモザのブーケをいただきました〜!

 

 

 

 

 

 

3月にはいって

まるで、台湾旅行ブロガー?みたいになってたので、、、笑

 

 

一眼レフで撮影!

 

 

 

 

 

 

 

 

レモン大好きなので

 

マフィンにのせて〜〜〜

 

 

去年作った、

ウィークエンドケーキ

 

 

今年も作ろうかな〜〜〜〜

 

被写体用に何度も作ってるうちに

なかなか美味しいケーキになった、、、たしか、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

けっしてわたしはお菓子の先生でもなんでもない〜!

 

 

ただ、被写体のためにつくってます〜から

 

 

 

こんなものが撮りたい〜!

 

だから作る→

 

 

食べたい!だから作る→無いかも!