スープドポアソンがしみる〜〜! | Kawaii~♪Hunter Journal * nagoya

Kawaii~♪Hunter Journal * nagoya

名古屋市内でかわいい〜♪写真のフォトレッスンを開講中
かわいいものには目がない〜!Kawaii〜♪ハンターがかわいい〜をおとどけしてます〜!

パリからはじまる旅

第2シーズン

主人と入れ替わりに同級生の超パリ通が参加

ここからは、パリ女子旅(いくつになっても女子〜〜!心)


サンジェルマンのagnes b.

もう夏?みたいなひまわりが〜!!!

この日4月22日

なんどもいってますが 寒いです!!!



すぐそばには、パティスリーミシャラク



寒いんですけど陽は長くて

9時頃まではあかるい〜〜

夕食をたべるまえにホテル近くを散策



おきまりのダローザにしようか?と思ったところ

隣に地中海料理屋さんがとってもよさげ〜

早い時間だったのでカウンターならどうぞと

店内もマリンでかわいい〜〜!

寒いパリ

体に染み渡る〜〜〜

お皿やいろいろかわいいんだな、これが


Huguette Bistri de la Mer

スープドポアソンが美味しすぎる〜〜!

寒くなってきたらまた食べたくなるスープ!


ぽかぽかになってほっとするのでした

帰り道はこれもおきまりのモノプリであしたの朝ごはんを調達




ボンママンの栗ヨーグルト

栗に弱い〜〜〜笑


味は普通でしたけど、、、





via Kawaii~♪ Hunter
Your own website,
Ameba Ownd