お久しぶりな投稿です

ネイルサロン赤薔薇EMBELLIRさま

ルミュー芦屋に通って下さって もう2年は経ちますねカナヘイハート
本当に ありがたく嬉しいことですつながるピスケ
お話ししていても、ネイルもお仕事キッチリ、キレイな仕上がり、長持ちするネイルされるんだろうなぁとネイルを受けたことありませんが 私がそう感じて思っていますカナヘイ花 お仕事に対する姿勢がお話からとても感じます。

テキトーに自己ネイルしてる私も、自爪お見せするの恥ずかしいのですが、EMBELLIRさんの ネイルを今年こそは 施術受けてみたいと思ったのですカナヘイきらきら

いよいよ今月素敵なお家サロンで受けてきますねカナヘイハートカナヘイハートカナヘイハート



ハワイでのお土産もありがとうございましたてへぺろうさぎ
{A51C604A-B718-4393-86BA-E178BD06A4F3}