なんだか、今年は『よかウォーク』があったので、いつもよりも早く過ぎ去った気がします。


{DFB7424A-ED1F-44D7-8388-23DA98C4B403}
ビールみたいに泡立つアップルジュース。
晩酌してる親父さん。



ソウ君と天神へ2人でデート。
{5359322A-FAF2-41E6-8D85-8AFF0AE87267}
無印のワークショップでヘクセンハウスを作りました。




ハルのメガネがいつも行方不明になるので、大好きなドラえもんのメガネ置きを買いました。
{0335210E-619F-432A-B548-C651E2187842}
定位置を覚えてくれたらいいな。



一足早く、サンタから。
{0BEB5ACA-DAB7-4A20-958B-AF8600A555F9}
発語が促せたらいいな。





夢で盆踊りを踊っているのでしょう。
{810F328D-0A3C-460F-83F9-BE9E58DF8308}
…走りながら…笑



朝ドラの主題歌、ミスチルの曲が始まるとピアノで弾き語り。
{11EDC0BE-404E-4E91-9391-C94EA380F72E}
ミスチルの良さがわかってるのね♡



どうしてもインスタが気軽過ぎて、更新が滞ってしまう。

でもここで、沢山の方と知り合えたので頑張って更新しまーす!


明日は、OTだ。
頑張りまーす(早起きを…泣)