まだまだ寒いですが、もうすぐ春ですね。
実家の桜は品種の中で一番早く咲くらしいのですが、もう咲いてますびっくり




{6D4EA322-7271-4055-9F1D-59AC150044C8}
静かだなーと思ったら、ハンドワイパーを手に座って寝てしまいました。



初めてのものが苦手なハル君。
4月から制服なんですが、練習のため早く着て行く事になりました。
※朝の準備&送りは旦那担当



まずはリュックから。
{1A61E3E3-96FD-4F62-B5DE-FE90E70235D5}
意外に、すんなり背負ってます。





1日目、悪戦苦闘して上だけ着せた。


2日目、悪戦苦闘して上だけ着せた。ズボンは放り投げた。仕事に30分遅刻したらしい。


3日目、定期受診のため保育園をお休み。


4日目…

{A2556534-DC57-4678-A0C6-5996FA5F0F2E}
全部、着たー笑い泣き


1年しか着ないけど、買って良かったー♡
お兄ちゃんになったなー照れ


周りの子はまだ、着てないからなのか、



『俺、制服やしー。』



って感じでお兄ちゃん風を吹かせてるらしい(笑)



大学病院の定期受診の時、


「…2歳ですか?」


と聞かれたことは内緒ね口笛