今日も桜の開花宣言が出なかった福岡です。
まだまだ朝晩は寒い。



椅子取りゲームで勝って嬉しそう。
{ABCB5819-43A8-4C22-B15C-8D75514069A9}
週末の出来事を日記にする宿題があります。


この日に書いた日記は、
「弟と椅子取りゲームをした。弟に勝たせてあげた。楽しかったので、またやりたいです。」


確かに、ソウ君はわざとコケたりしてた。
勝つと喜ぶハル君のために。
弟想いなソウ君に、ちょっと感動した少し前の週末でした。






連休は温泉へ。
{C08EF3A4-79C4-4348-9376-B26E120F7D19}
フェリーで黄昏るハル。

{E8C0EFF5-5F34-4D71-823B-AE5C7F6F5430}
おじいちゃんになってしまったハル。




{70617695-9F26-435D-93C0-5502F8FE992F}
保育園のチューリップ。


8ヶ月からお世話になっている保育園。
4月から新しい園舎に引っ越しです。


そして主任が退職されると聞いて、ショックです。
本当にハルの事を考えてくれていました。


卒園する姿を見てもらいたかったな。


でも先生も色々事情があって決断された事だろうから、淋しいけど笑顔でお別れしなきゃね。



毎年、年賀状で成長もお知らせしようと思ってます♡