今年もよろしくお願いします!



今日は近くのマイナーな神社へ初詣。

{43AE3D32-D936-4B9F-BDDC-687CDFA6EF6D}
大吉!!!
なのに、凶を引いたかのような顔(笑)
さすが。引きがいい。



私は『吉』←旦那に「フツーやね。フツー。」
新年早々、神様の前で毒吐きそうでした。
危なかったー(笑)



と言う旦那は『大吉』
でも、内容が大吉っぽくない。


旅行→連れに気を付けて(たぶん言うこと聞かないハルの事。いや私か⁇)

待人→音信なし(本当に大吉?)

恋愛→この人より他になし(蛍光マーカーでチェック入れたい)

なくし物→出るが手間取る(すんなり出てこない所が旦那らしい)

全体→少しでも我儘の気を起こして色や酒に溺れるな。

…色⁇

これは家族会議にかけようと思います。


何はともあれ、今年もハルに付いていればいい事がありそうです。
ありがたや。ありがたや。




そして、買い物中にブログで繋がっている方に、声を掛けてもらい偶然にお会いしました。

ずっとお会い出来たらいいな〜と思っていたので突然の出会いにビックリ!!!
緊張して何を話したか覚えていないあせる

いっぱい聞きたい事があったし、ゆっくりお話ししたかったえーん
うぅ残念…

またお会いしたいですラブ



年明け早々、嬉しい事があったので良い年になりそう♡


でも年末はデパートエレベーターでハルがメガネ無くすし、(その日の夕方に見つかった、と連絡があり翌日の大晦日に取りに行きました…)本当、ギリギリまで色々ありました。
{B961B943-38EA-4B9E-8E35-0C5EC5C2919F}
↑メガネを無くした直後。
ポーズとかキメてる場合じゃない!
そして逆ギレして、なぜか靴脱いだ…


今年は小学生になるし、どんな一年になるんだろう。

なるようになるさ〜ウインク

のんびりブログですが今年もよろしくお願いします!