先日、最後のおゆうぎ会がありました。

緊張しているお友達が多い中、ハルは全身で楽しそうに踊ってました!
{B011D032-C4B3-483B-BAE7-C2455ED9AAEC}

『明日も笑顔で』という曲です。
なかなか良い曲です。

{22AA06FC-58F4-4248-9C51-18077D2E07BD}

ノリノリなハル。

{922FFFB4-4960-4D91-A9FC-B501470646DE}
皆んなと逆に行ってる事に気付いた瞬間の写真をクラスのママさんが撮ってくれてました(笑)

私が撮った写真はイマイチで、ほかのママさんが撮ってくれたものばかりあせる
本当にありがたい!


とっても楽しそうで、本当に嬉しかった!
皆んなと踊ってる、と嬉しくて泣くのを必死に堪えていたら、隣で先生が泣いてた!
先生もお友達のママも「ハル君、良かったよ〜!感動したよ〜!」と声を掛けてくれました。


残るは卒園式…さみしいな…



先日、子供を実家に預けて『俺のフレンチ』へ。
{2FC59F56-FC28-425C-9513-B8515F964FAF}
明るい内から、俺の名物、なみなみシャンパン。
旦那はハンドルキーパーなのでノンアル(笑)

料理も美味しいし、生演奏聴けるし、月一で行きたい。

翌日、油断してたら雪積もったー
{E5A7D009-9641-4ED9-8DF9-40930C62C396}
鼻が高い雪だるま(笑)

もう雪は降らないだろうな〜。