無事に入学しました!

って、いつの話やねん!!!
…2週間前の話や!!!笑
ここに立って!と立たせたら、無表情(笑)
着慣れないスーツで不機嫌…


本当に目まぐるしい毎日であっという間にGWポーン
デイも二箇所ですが、とても楽しいみたい。
送りに来た時、職員さんに隠れて逃げ回る(笑)


そして、お兄ちゃんやお姉ちゃん達のおかげか、発語がかなり増えました!

さっきも、サンドイッチの絵を見ながら、
「サンドイッチー!」と叫んでました。

毎日、成長しててビックリ‼️
保育園よりも更に刺激を受けてるみたいです。

明日のST、成長をビックリされるんじゃないかな照れ


お兄ちゃんの学童のお迎えの時に、ハルの保育園の2つ下の同じクラスだったママに会いました。

その子はハルが小学校に行った事も分かってるけど、居ないって事が結びついてないらしくて、

「ハルね、お熱で休んどうとよ〜」

と、言ってるらしいです(笑)

保育園の夏祭りまでには、お熱が下がって行くからね♡


明日も朝からリハビリ頑張るぞー!