お久しぶりな更新です! | 電髪倶楽部 自然 レモンのlemon Blog

電髪倶楽部 自然 レモンのlemon Blog

埼玉県熊谷市で美容師をしています!
電髪倶楽部 自然 レモンです*\(^o^)/*
かっこいいスタイルや日々の美容LIFEをBlogとして書いてきます★

こんばんは(^O^)

お久しぶりの更新ですΣ(゚д゚lll)

昨日3月14日に高田馬場にある
ARIMINOさんのスタジオにて
クリエイティブチームという
今年の電髪倶楽部s/sの作品作りに
いってまいりました!

電髪倶楽部s/sは
今年の流行りの70年代というところを
メインテーマとし
それぞれ4つのイメージから
スポーツMIX
ボヘミアン
レトロ
PUNK
とチームを分け
1から作品を作らせて頂きましたd( ̄  ̄)


僕はレトロチームを担当させていただきました^ ^


1チーム2人構成で頑張りました!

現代×70年代

難しいです、70年代のことを1から勉強し
今の流行りをとりいれ尚且つ
一般の方でも真似できるスタイルをというのが
僕たちクリエイティブチームの絶対条件でした!


いや~自分で言うのもあれですが練習しました!


レトロチーム相方ひめかも頑張ってくれました*\(^o^)/*
睡眠時間を削りながらも一緒にいい
作品作りを作ろうと本当頼りになる後輩です!
{32D4112C-B306-4FC1-8D79-C16CCA331A64}

食べるのが好きみたいです


途中何回か自分達が何を
作るのかなど散々迷子になりました

迷子になりつつも
相談にのってくれる先輩方がいてくれて
良い作品が作れたなと思います!
自信ありますd( ̄  ̄)



本番緊張しましたが
最後には笑顔や凄い頑張ったなって思いました!
{2EE12828-3CE5-4D1F-86EA-393D59396A57}


{332C2D35-54B2-4F2E-9529-D07CC2AD277A}




美容師って楽しい仕事です

お客様の笑顔を見るために練習している訳で
大変っちゃ大変ですが
やり甲斐めっちゃあります!( ̄▽ ̄)

明日も頑張ろっと!(^O^)

今週もちょくちょくBlog更新しますので見てくださいね!

レモンでした*\(^o^)/*
{ECF1D07B-56B6-41F7-AB7A-3EC89F6DFD55}