久しぶりに( ̄^ ̄)ゞ | 電髪倶楽部 自然 レモンのlemon Blog

電髪倶楽部 自然 レモンのlemon Blog

埼玉県熊谷市で美容師をしています!
電髪倶楽部 自然 レモンです*\(^o^)/*
かっこいいスタイルや日々の美容LIFEをBlogとして書いてきます★

こんばんは(^O^)
日中は暑いのに夜は冷えますね(*_*)あっという間の10月です、、今年も残りわずか、、(°_°)
2016年残り楽しくすごしましょー!!


今回は久しぶりにカラーリングをのせてきまーす!(^^)

秋になるにつれて髪を暗くされるお客様が増えました★

今回のお客様は僕の地元
岩槻からはるばる髪をやりにきてくれた友人のカラーリングさせて頂きました(^-^)/


レモンスペシャルカット
レモンスペシャルシャンプー
レモンスペシャルカラーリング
レモンスペシャルトリートメント
と豪華なラインナップをフルコースで担当させて頂きました!



レモンスペシャルとつけたけど皆様にやらせてもらってる施術にレモンスペシャルをつけただけです。笑

Before
{8F6CE7DB-84B5-45D6-BCF0-DEB7E96E2543}

なんだか夏遊んだ感が凄いBeforeの状態。
黄ばみが凄いのなんの色味などは外人風にしろと
あーだこーだ決めて最終的に任せるとの形でスタート!

ベース作りからバレーヤージュさりげなく透明感のラインがでるよーに!
レモンスペシャルカラー色で色味をオン!!

After
{6896613C-7C49-40B0-B56C-8F0045103293}

レモンスペシャルトリートメントをし
髪も潤艶に★
暗すぎず明るすぎないカラーリング★
外人風★

レモンスペシャルコース堪能してもらい

今度から岩槻から通って頂けるよーなので嬉しい(^O^)

人の髪をフルコースでできるって楽しいって
素直に思いました*\(^o^)/*

是非是非皆様レモンスペシャルコースを!!
久しぶりのカラーリング記事でしたー( ´ ▽ ` )ノ


レモンでしたー\(^o^)/
{1B4558A6-D176-4F84-B861-AE26367FC3A8}