クレドポー 口紅 | とにかくコスメ

とにかくコスメ

コスメ大好き。趣味を楽しみながら資格も取りたい。

クレドポーの口紅です

{8F5E5A74-2FA5-4EFF-AA19-CFC4FAC87C52:01}






こちらは、8月に発売された新作の口紅です

本当はさー

本当はさー

ピンクの口紅欲しくて

もういっぱいあるのに、どうしてもまたピンクの口紅買ってしまう

そこて、BAさんが、こちらのお色を勧めてくれました

秋冬向けのカラーなので

ぱっと見、たぶん!おそらく、買うことはないカラーだったけども

付けてみると、意外と明るいの

{6B5B4EA0-AE9B-44D0-9F0B-1C092DEAFCD5:01}




暗いローズ系かと思ったけど

それが可愛いの

タッチアップしてもらった日は買わずに帰ったんですが、鏡見たら

えーーあの口紅が?と思ったほど、スティックの色と違いました

グロスっぽくなくて、スルスル塗れるけど、唇に密着してしっかり発色します

これはこれはなかなかのヒットです

さすがクレドポー