ジルスチュアート クリスマスコフレ  2015 | とにかくコスメ

とにかくコスメ

コスメ大好き。趣味を楽しみながら資格も取りたい。

金曜日に、ジルスチュアートのクリスマスコフレを予約してきました


実はね、今年初めてなんですよ



外出の口実が出来た~と思って、店頭に予約しに行ったのですが、

子連れは余裕持って行かないと!と思って、午前中のうちに済ませときたくて、10時半くらいについたら

もう50人以上は並んでましたよ

なにこれ~~~~と思って、かなりびっくりしました


なんとか無事に予約できたんですが、星座の限定のネイルも可愛くて


予約しちゃいました

今までジルスチュアート使ったことなかったんですけど、楽しみで楽しみで夜も眠れません


しかも来週はルナソルのクリスマスコフレの予約開始ですよ

もちろん参戦します


ジルスチュアートのコフレの、アイシャドウも可愛いんですが、チークがとっても可愛いんです


けっこう混んでたので、ゆっくり見れなくて


かなり可愛らしいピンクなんです

アイシャドウとチークが入っていて、このお値段はお得ですよね


しかもポーチがーーー

可愛い!!


さすがジルスチュアートですね

ポーチが本当に可愛い


ふりふりひらひらしすぎても、ちょっとなーと思ってたので

今年のは、例年よりかなり使いやすいんじゃないかな

とにかく楽しみです